ローバーミニ車検 その2

はい。続きです。

前の記事はこちら

ローバーミニ車検
ローバーミニの車検です。 この車の場合、車検をするときはどこかしらオーバーホールも一緒になることが多いです。 ま、現代の車とは違って、車検や、点検の合間に調整もゼッタイ必要になるんですが、1300ccになってからは特に流行で売れてしまった...

ま、ことごとくゴムがだめなんですが、次はステアリングラックブーツ。


なんか、さびし~切れ方ね。

ここは、セットで割安なこれで直します。

この箱がいいね!

いや、決して、箱がほしくてこれにしたわけじゃないんですけど、なんかうれしくなります。

で、腐ってたマフラーも今回は定番ルーキーと、純正形状のダウンパイプで交換します。

新品はキレイやね~

んで、ルーフもきれいになってできあがりです。

うん。キレイキレイ(^_^)v

そうそう、別のミニですが、『エンジンがかからない。セルがうんともすんともいわない』って、ヘルプがあったんですけど、スターターの端子が外れてました。

こりゃかかんないよ・・・

心当たりを聞くと、高圧洗浄器でエンジンルームを流されたらしいんですけど、運悪く、外れたみたいですね。

私らもミニのエンジンルームを洗うことあるんで、気を付けよ・・・

そうそう。こうですよ(^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました