おお~カッコええでぇ~

ワタシはハコスカファンなんですけど、アメリカにはケンメリが似合いますね。

定期巡回してるautoblog.jpなんですけど、こんなビデオが載ってます。


このケンメリかっこええです。


外国でスカイラインといえば、ワイスピ5で主役のポール・ウオーカーがブラックのハコスカに乗ってましたね。

舞台はブラジルでしたけど、あれも
ケンメリのほうが似合ったかも・・・って思いました。

対して、ハコスカは日本のほうが合うような気がしますね。

(否定的なコメントですがもちろん大好きですよ(^_^) )

・・・しかしまあ、このころの日本車の濃さっていいですよね。

久々のスポーティーカーって事で注目されてる86/BRZなんかにもこれぐらいの濃いさがほしいですよね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました