【オデッセイ】ヘッドライトクリア塗装【経過】

あけおめことよろです!!

年末年始っていうのはやっぱりバタバタしますね〜。

という言い訳で、本年最初の書き込みです。

めっちゃキレイなRB1です!

 


昨年4月に仕入れて納めさせていただいたんですが、非常にキレイなクルマでした。

しかし、ヘッドライトは年数相応にクリアコートが落ちて黄変が始まっていたので、納車前にクリアの再塗装をして納めました。

今回別件で入庫したのでチェックしてみましたが、予想通り全く変わりありませんでした。

ツヤツヤ

近づいてみても離れてみても死角なし!つやつやです。元々大事に乗ってくださる方なんで、心配はしてないんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました