【日本ライティング】LEDヘッドライト展示台が出来ました!!【ZRAY】

日産部品さんありがとう!

LEDヘッドライトバルブって付けてみたいけど実際どうなの?と思っていらっしゃる方、ウチで試してみてください。

日産部品さんが『ぜひ使ってください!!』って、ZRAYのLEDバルブ展示台持ってきてくれました。

ZRAYって聞きなれない方もいらっしゃると思いますが、日本ライティングっていう尼崎の老舗が国内で自社生産してるLEDです。

製品の良さは造りを見たらわかります。

明るさも確実に一級品ですから、寄られた方は

参考にハロゲンバルブも付いてます(明らかに電球色のやつです)

『ポチッ』と押して『おおっ!』って驚いてください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました