エスティマナビ取り付け

こんにちは。

やっと過しやすい気温になってきましたね。
ナビ取り付けのような室内作業もはかどります。(真夏の車内作業は地獄の暑さですよ)

さて、そんなナビ取り付けですが、今回はエスティマに取り付けました。

今回の機種はカロッチェリアMRZ85です。
画面は最近のシンプルメモリーナビで主流の6.1インチですが、画像がきれいなこともあって不満のないレベルです。

見てのとおり、GPSアンテナはダッシュ内へ設置して、とてもすっきりしてます。

ステアリングスイッチも使えるように、アダプターもつけていますので、使い勝手はメーカーオプション同様とても快適です。

バックカメラも、設置スペースの奥行きのないエスティマですが、できるだけ奥へ設置してすっきりした印象です。

もちろん、アンテナもカメラもプラスひと手間かかりますけど、せっかくの新車ですから後付感のない取り付けをさせていただきました。v(^_^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました