地デジ化してますか?

ここ最近は社長までブログを書くようになり、ますますサボリぎみの専務です。

おひさしぶりですー  v(^_^)v

さて、クルマにテレビがついてるみなさん。

地デジ化してますか?

最近はナビも丈夫になって耐用年数も長くなってますから、アナログのかたもまだまだ多いと思いますが、

「ナビごと買い換えるのも、ちょっともったいないな~」が本音のとこですよね。

そんな時にきょうのおすすめのこれ、どうですか?

あとづけの地デジチューナー。GEX-700DTV

パイオニア製フルセグなのに外部入力(PINコード)で他社ナビにも取り付けできます。

で、安い!

少し前まではフルセグチューナーは、

「・・・ナビごと買い換えたほうがとくかな  ヤレヤレ┐(´ー`)┌  」

ってかんじでしたけど、こいつは十分買い足す気になれる価格でご提供できますよ。

やっぱりフルセグはいいですよ。

いや、上の画像はケータイカメラの限界です。本物はきれいに写ってますよ。すみません・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました