【WAKO’S】ストリームRN8【RECS】

先日ご入庫いただいた、T様のストリームRN8

 

キレイ目にまとめていらっしゃいます

 

以前RECSをさせていただいたのですが、今年もリピートいただけました。

以前からもフューエル1は入れていらっしゃったとのことでしたが、RECSをされてからは『キレイな状態を維持したくて』とのことで1年に1度RECSでのご入庫いただけています。

 

すごくいいところに気づいていただけてました。

 

何が大事って、

 

『キレイな状態を維持』

 

ってところです。

 

スロットルクリーンも施工。1年でけっこう汚れますね。

 

ワタシのクルマ、157,000Km時にRECSしましたが、先日シリンダーヘッドを開ける機会があり、ピストントップを見てみると、表面は均一にキレイなんですが、燃焼後の残留物で層状にコーティングされてました。(この時は204,000km)

 

こうなる前にRECSを繰り返せば、不純物が定着することもなくベストコンディションが維持できて、燃費もレスポンスもイイ状態が続くんですね。

 

最後はダイアグテスターを使ってアイドリング学習中

 

また来年のご入庫よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました