【カーボン調ラッピング】イメチェン【スバルR1】

いつもご入庫いただくR1です。

ご自分でもいじられていますので、毎回入庫のたびになにか変更されているのを見るのが、ワタシの楽しみにもなっています。

さて、今回のご入庫でさせていただいたのは何かというと・・・

このままでもキレイなんですが。

お、^^

カーボン風ラッピングです

ベルトラインに黒が入って締まりましたね。もともとビシッと決まってましたけど一段とスポーティです。

カーボン!!

この部分はモールになっていますので、取り外して巻き込みできるんで剥がれに対しても耐久性が確保できます。

平面の施工は慣れればそうでもないですが端末部の角の処理にコツが入ります。

しかし、時間的には元々の両面テープを剥がしてキレイにするほうがかかり、大変です。

キレイに巻けました

アイディア次第で塗装よりもお手軽にイメチェンできますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました