【RECS】エンジンの大掃除しませんか?

こんにちは。

年末もちかづいてきましたが、みなさん大掃除はもうはじめてますか?

大掃除をして、きれいになった部屋で迎える新年は気持ちのいいものですが、車も同じく年末に大掃除される方も多いと思います。

でも、エンジンの中を大掃除したことありますか?

・・・って、なかなかできませんけど、WAKO’SのRECSなら、長年の稼働で汚れのたまった、エンジンの吸気系をきれいな状態に戻してくれます。

あわせて、スロットルバルブのクリーニングも同時にやると、力強くスムーズな回転がとりもどせます。

興味の出た方は、ぜひこちらをのぞいてみてください⇒autoforum RECS

コメント

タイトルとURLをコピーしました