【WAKO’S】マークX【RECS】

今日のRECSはメールでお問い合わせいただいたマークX130系

 

オプションで、スロットルクリーンも施工しました。

 

まずは、スロットルクリーンから。

 

けっこう汚れがついてますよ

ボディ側、バタフライ側ともにそこそここびりついてました。

 

アイドリング回転数の基準が600~700RPMなのですが、清掃後は1400くらい回ってました。

 

けっこう汚れてたんですね。

 

その後RECSをやりました。

 

キレイにのっていらっしぃます

 

いま走行距離が7万Km台でしたが、けっこう汚れるものなんだなあと改めて思いました。

 

最後にヒューズを抜いてスロットルとECMのリセットを行いました。

 

ありゃ、ぶれてる

 

ちゃんと診断機でアイドル回転数の確認をして、お渡ししましたよ。

 

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました