【BNR34】オイル漏れ修理【GT-R】

今回はオイル漏れです。

少し前から気がついてはいたんですが、ミッションかトランスファか?というところなんですけど、はっきりしないんですよね。


しかも、あまり大量ではないので洗浄して様子見としていたんですが、この日別件で入庫してきたのですが何気なく下から眺めていると、シフトレバーあたりがテカってるような・・・

室内側からみてみると、

もう、はっきりテカテカ。更によくみてみると、

ブーツが破れてます。

ここから巻き上げられたオイルがじわっと出てきてたんですね。

ブーツとバンドを取り替えまして、下からミッション洗浄して終了!

気になってたのがやっと解って、ちょっとすっきり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました