【スイフトスポーツ】初入荷&納車!!

2月初旬にオーダーいただいたスイフトスポーツが5月15日やっと入荷しました。

標準ボディーに対して4cmだけ幅広になっていますが、この片側2cmが効いてます!!

ほんの少しフェンダーが膨らんでるだけなのにすごくどっしり感があります。
かっこええですよ。
ナンバーにサイズ縛りがある日本では3ナンバーになってしまいますが、欧州仕様はこれが標準ボディーだとか。
未だに5⇔3ナンバー間には意識的に超えられない壁がある国内仕様では仕方がないのですが、スポーツを見た後には、日本の標準ボディが無理やり削った感が漂います。
さて、このスイフト、つけなきゃいけないものがいっぱいです。
楽しい作業が待っています(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました