【RECS】継続は力なり【LEVORG】

エンジンカバーは外した後です。

毎年一回は必ずRECSでご入庫いただいているTさまのお車。今回もレヴォーグでリピートです。

2万Kmくらい走ったんでRECSの施工と今回はスロットルクリーニングも、とのことで作業させていただきました。

汚れは出てきますが、しつこくないです。

スロットルはこのクルマでは初の清掃ですが、スロットルクリーナーを吹いてブラシでこすってやるとやはり汚れは出るものの、去年RECSの施工とフューエル1でスロットルバルブより下流側をキレイにしているんで吹き替えしが比較的クリーンな為かスロットルバルブの汚れは距離から想定するよりキレイでした。

この後RECSの施工をしてお渡ししたんですが、こうやって汚れがこびりつく前にこまめに落としておくのが快調を維持する上で大事なことだと思います。

Tさま、またよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました