ブログ+写真

こんにちは。

お久しぶりです。

やっと、隙をみて更新できるかな~という程度の落ち着きになってきました。

なので、忙しかった分、あれも書ける、これも書ける・・・と思っていたんですが、写真がないんです。(T_T)

いつも携帯で写真取ってるんで、基本的にはカメラがいつでも手元にある状態なんですけど、忙しい時って肝心なところを撮ってないんですよね。

作業中の内装がばらばらの状態は撮ってあっても、完成写真がないとか、逆に完成時の何の変哲もない写真しかなかったりと、何の説得力もないんですよ。文章力がないと、写真なしはきついっす。

ま、何とか見つかったのが、ご成約いただいたカプチーノの画像ですね。

デフおろしたんですけど・・・

デフマウント切れますよ。

塗装も直しました。

エンジンもばらしたんですけど、(前廻りだけですけどね)画像ないっす。
なので、ここらへんで勘弁を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました