E46 M3 バックカメラ取付


E46!
しかもM3!
やっぱり今見てもかっこいいですよ。
今回はこれにバックカメラのインストール指令がでましたが・・・


シャープなデザインでいいんですけど、カメラを仕込むにはひさしの部分が薄すぎるんですよねぇ・・・

トランクパネルを削らずに入るんでしょうか?

とりあえず外して、よ〜く観察します。
なんか、

『ここしかないよ!』

っていうふうな声が聞こえてきます。

サクッと入れてみました。(ウソです。ちょっと苦労しました。)

信頼できる大手のカメラのサイズではこれが限界ですが、まあまあ目だたなくできたと思います。

トランクパネルを切り取らずに純正装着レベルはクリアしてると思いますんで、これで勘弁してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました