TRUST AIRINXーGT

安定のGReddyブランド。今海外で大人気みたいですね。

スイフトスポーツのお客様、長い間MONSTER SPORTのエアフィルターの発売を待っていただいてたんですがZC33S登場すぐから”開発中”のまんまもうすぐ2年。

しびれを切らしてこちらに変更されました。

純正交換エアクリーナー GReddy AIRINX GT | TRUST | GReddy トータルチューンナップ トラスト
[wc_column size="one-half" position="fir

TRUSTですからね。こちらも全然いいと思いますよ!

作りもしっかりしてるし、十分研究されて開発されてると思いますよ。

33スイスポのエアフィルターは新形状なんで採用車種が少なすぎるのか、純正形状フィルターはどこも初動が遅かったですもんね。

1.4Lにしてはインテークパイプ結構太いですよ。

もちろん隙間なくぴったりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました