【タント】カーナビ交換

こんにちは。
もうスグゴールデンウイーク突入
っていうのに、『ナビから音が出ない~』というかわいそうなタントです。

 画面は映るんですけどねぇ・・・

ホント、音関係だけなんですけど、変なんですよね。
一度配線はずしてリセットになると音が出るのにソース切り替えるとまただめとか、
VTRに切り替えても音はFMのままとか、音質調整系統がまったくだめとか、
なんか、ソフト制御部分がだめっぽい感じがしたんで、『ひょっとしてリカバリー
とかで元に戻るかも・・・』と、一瞬思ったんですが、ミュージックサーバーの
なかに1曲も残ってませんでした。 ( ‾っ‾)<HDDだめじゃん
って事で、急遽ナビ交換になりました。イクリプスさん6年間ご苦労様でした。
新しい機種は、カロッチェリアのHRZ880です。
最近メモリーナビを付けさせていただくことが多いんですが、もうHDD楽ナビの
安定感といったらやっぱり最高ですね。
この機種はまだGPSアンテナが従来タイプなので、メーター奥に隠してダッシュ上を
すっきりさせましょう。

 ワカルカナ・・・

今回は連休も近かったので、クルマは預かったままにさせていただいて、届いたら
スグにつけましょうということで、先にばらしておきました。なので箱を開いて1時間
少々で下の画像までたどり着きました。
さ、連休は新しいナビで、どうぞお出かけくださいませ。(^-^)ノ~~

 装着完了!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました