ピッカピカ

ひっさしぶりにピッカピカにしたった。

気分いいね~

ルーフのダイノックシートも完成!

そもそもなんで長年放ったらかしのカプチーノがピカピカにって、

先日ライン友達になった古い知り合い(ややこしいな)から、

『ラインのプロフィール画像をみんな車にしてるから送ってよ』

って言われてたんですけど、みすぼらしかったんで

『ピッカピカになったら送りますよ。』

って言った手前、放置しとくわけにもいかないんでワックスがけになったんですけど、

いやー、ボディの表面がくもってしまってて、一皮むいでやらなきゃいけないんで大変でした。

終業後2日に分けてやりました。

でも、ルーフ&ピラーのダイノック部分はワックス厳禁なので、実際は薄っぺらいボディー部分だけ。

左ドア部分から後ろ周りにぐるり1周40分でワックスがけおわりました。

(でも、自分の車だと思うと40分でも非常にめんどくさい)

油っけのなくなった表面が吸い込む吸い込む。

でもおかげで、トゥルントゥルンのピカピカになりました。

このまま維持したいですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました